忍者ブログ

[PR]


マッドレイ爺ちゃんがマスター装備くれました
screenshot0184.jpg
しかし今更な感じがあります(・∀・)
どうせSL1でしょうし




screenshot0183.jpg
って、おおおぉぉぉ/(^o^)\
枡SL2とか初じゃないか(ノ∀`)
テンション上がってきた((((゜∀゜))))
screenshot0189.jpg
そしてそのままのテンションで影の神殿レッツゴー
こちらも初
しかしまともに攻撃できたの2体・・・くらい?
あとのmobは周囲の人が瞬殺してました
さすが影の神殿は格が違った
screenshot0193.jpg
防衛後の素敵な一期一会
そういえば素敵な出会いとか何とか言うMMOがありましたね
随分昔の話ですが(・∀・)
なぜ皆キモヘルなのか
その真相はいずれこちらに載るでしょう
screenshot0194.jpg
相変わらずのネイト個別
-4がついたよ!
ただしもう片スロは最低値だがな!


おまけ
screenshot0185.jpg
ロレナが戻ってきました
どこに行ってたのこの娘は
日焼けしちゃって悪い娘!(元からです)

PR

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析