忍者ブログ

[PR]


計48時間に及ぶ狩り三昧おつかれさまでした
途中でマウスクリックする指がつりそうになった\(^o^)/

メインうさこ
d5d366f9.jpeg
ベースUP期間中全部+影エブリやってます
つまり24時間、丸一日狩ったのねー(ノ∀`)
目標260まであと5
255で影クエがゴスブルまでいけるようになりまして
これで射程圏内でしょう
結局PT入ったのは初日と最終日だけでしたが
最終日は気力持ちそうになかったんで
PTにはいってムリにでも狩る事にしました><
それ以外はソロで影狩りとか
マリデザ道通った時に影mob多い感じがしたので
試してみましたが、マップ狭いせいか探す必要ないくらいでした
ただし影クエ品が出ないのが難点、逆にいえば装備狙いが出来ます
それからコーラルF1の左側もmob密度濃いですねー
マリデザ道と違い影クエ品も出るのでさらに良い感じです
260超えたらですのはここで狩ってみようかなぁ
こちらは戦利品
ee011a2e.jpeg
SL3、全部暗影ですけどねー
260になったらいよいよアレに挑んできましょうかね
それまでしばらくは影クエでまったりヽ(´ー`)ノ


サブうさこ
66563daa.jpeg
TMUP期間中3+6+1+4時間+TMエブリ
途中TMモンクエで50%ほど上がっています
目標TM165まであと3
石像3種と二次転職まで残してるので楽勝ですね
沼猿クエ25回やった後歓迎湖やアラワニ
属性剣でマップ内全mob通常確だとなかなかの効率
いずれも幸運高くないせいかあまりブロックされないですね
特に新アラワニはmob密度そこそこ高いマップなんですが
ワニが厳しいせいか人がいないので、がつがつ狩るのに最適
ただしワニが通常確出来ないと狩りどころではないです\(^o^)/
d6cd0086.jpeg
なにこの因幡の白兎状態


火ですの
a68a2342.jpeg
TMUP期間中3+2時間+TMエブリ
短時間で目標TM170を越えてきました(・∀・)b
断崖はエッジのような狭範囲はイマイチですが
46aefe0b.jpeg
逆にライトニングはぴったりはまるみたいです
ライトニング確のためにペットをうーたんに
あと110耳しっぽつけました
99aedef8.jpeg
ウィングガード(n‘∀‘)η
まだTM残ってるので、スキル何取るか少し悩む事にしましょう


Jですの
12996344.jpeg
TMUP期間2+3時間+TMエブリ+二次転職
3eb5e4ff.jpeg
途中なんと二次転職\(^o^)/これ関連でTM6Lv上がってます
目標TM150に無事到達
ce0f2b10.jpeg
エリアマスターしました(・∀・)b
最初美術室がライトニング確なのでここで狩ってましたが
断崖と逆にここはライトニングの恩恵がほとんどありませんで
殴りうさこの効率さえ下回る有様/(^o^)\
これはまずいどげんかせんといかんと
6c95b7a5.jpeg
仕方ないのでライジン欲しさに転職してしまいました(ノ∀`)
マスターすればそのままで確なんですがカードがないので
Lv10で確になんとかしたいと思い、こちらも110耳しっぽを用意
7bd39415.jpeg
これでメダマがライジン確
ですのスキルの中でも1、2を争うド派手なエフェクトです



水エリア覚えたので試してみたい事がありまして
例のアイスクリスタルのバグなんですが
エリア使うと一体どうなるのか!
耐えるだけの耐久がいるのでカブムでテスト
0221884e.jpeg
まずはライトニングでダメージ確認
フェア入れてないのでこの程度です
3a573f0e.jpeg
で、アイスクリスタル使って放置後ライトニング
cbfa6b53.jpeg
これがよく言われるアイスクリスタルバグですね
ではここでエリア発動、結果は
c0e78831.jpeg
一応耐性下がってはいるみたいです
ならばもっと魔力積んだエリアならどうなるかということで
今度はフェアーつけて
21ae9e0a.jpeg
まずはライトニングでダメージ確認
3578a056.jpeg
で、アイスクリスタル使って放置後ライトニング
8cad9772.jpeg
エリア発動、結果は
8e3599d9.jpeg
\(^o^)/オワタ
アイスクリスタルの耐性低下が魔力×耐性低下倍率なので
当然バグも魔力に応じて酷くなってるわけですね
結論としてアイスクリスタルバグはエリアでもどうしょうもない
という事がわかりました(ノ∀`)


あとアイスクリスタルバグは累積しますので
3c911382.jpeg
こんなとんでもない事になります/(^o^)\
このあとカブムはアイスクリスタルだけで倒しました><


PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析