忍者ブログ

[PR]


結婚式

ずっと以前某兎さんの結婚式は出たんですが
このシステムが出来てからは初になります
その某兎さんもわざわざ駆けつけてくれました
d32f48ab.jpeg
引出物はなんとハルコン
流石男樹さん俺たちに出来ない事を平然とやってのけるッ

d9b917e3.jpeg
新郎新婦が正装に着替えたところです
ちなみにこの状態だと公開いかんに関わらず
ステータスが見れなくなるんですね

42809d3f.jpeg
突然出現したパイン集団
b413613a.jpeg
バージンロードを占拠だー!
みんなはマネしちゃダメだぜ (゚∀゚)ラヴィ!

とまあパインは見事散ってただの風景になり
b8829dbe.jpeg
式は滞りなく進行

誓いの言葉
acd99572.jpeg
そう来たかッ

9ff8f188.jpeg
皆で記念撮影
この後スキル連打でかなりの人数が落ちました
8b791016.jpeg
新郎新婦まで/(^o^)\

75562ce6.jpeg
結婚スキルは真珠らしいです


お二人ともサービス終了までお幸せに!
ご参列された皆様方おつかれさまでした


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.


PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析