忍者ブログ

[PR]


screenshot0369.jpg
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

昨年末にゴルゴンちゃんを手に入れてから半年近く
screenshot0370.jpg
ようやく装備できるようになりましたヽ(´▽`)ノ
しかし6周年の経験値うpがなかったら
あと三ヶ月はかかってたかなぁ
screenshot0372.jpg
キャーゴルゴンサーン
screenshot0373.jpg
いやもう5月になっちゃいました\(^o^)/

screenshot0375.jpg
このキエナにはもう随分と長く世話になりました
最初にキエナ来てからだから4年以上になりますね
とはいえこんな良ペット倉庫に眠らせるのは惜しいので
今後はサブうさこの所で頑張ってもらいます(・∀・)

さて260になりまして、持ってるのに使えないのは
うさこ側ではあともう275装備のみです
screenshot0374.jpg
カオスロードの呼ぶ声が聞こえる・・・
でも週末はボスと来週は紋章クエで忙しいので
少し余裕できてからですね


トムベス
screenshot0377.jpg
とりあえずSL3盾げっと

まっくらやみだ!
screenshot0341.jpg
こういう一見壁の所をすり抜けるというやつ
昔のコンピュータゲームには多かったですね

58707574.jpeg
太陽がいっぱい


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析