忍者ブログ

[PR]


06297b7b.jpeg
ポルティナさんえろ可愛いよポルティナさん


覚醒キャンペ来ました
がっ・・・ダメっ・・・・・・!
スルー決定っ・・・!\(^o^)/

問題はこっちですが
9f71ee97.jpeg
88da2074.jpeg
実は前回のカバリア紋章最低限のクエではLv120になりません
私はなぜわざわざ2キャラを120まで上げたんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
あとこっちは成り行き上ですが、火ですのがまったく沼に手をつけてません
つまりJで城、Fで城と沼について達成できるわけです
勿論頑張れば城→沼は可能ですが、そこまでやるのはなぁ
まだハピバレ堀りも残ってますしねー
とはいえ掘りクエついでで箱掘れるから案外いけるかも

そしてこうなると、今回の紋章終了後に次のアップデート、
つまり沼~雪山のわくわくが来るかもしれませんね
期待半分で待つ事にしましょう


こっちは予想外
これでですのの廃課金(予定)装備が全て揃う事になります
ってまた出る前に言ってますが(ノ∀`)
そもそもまずレベルを上げないといけないというね


そのメインですのはようやく150になりました
フェスタは手前のmobのLvを超えると急にマズくなりますね
まあマズイと言っても時間効率で考えると相当うまいわけですが
チケットも少なくなってきたし、今後フェスタ通いは手前のmobLvまで
という事にしたほうがよさそうです
つまり次のフェスタは150→160までの間のみということですね
その前にまずは一確できるか確認してこないといけない

で、それじゃ161から次のフェスタまでどうするかと言うと
12f3254a.jpeg
風魔といえば2Fトイレですよねー
ただし旧校舎だがな!
screenshot0063.jpg
チビロレナ。
50a68594.jpeg
と、こんな事もあろうかと用意しておいたアクセ。
c71ae6b3.jpeg
フィアー付魔力このくらい。
これで一確。
((533-49)×27.8-1280)×風耐性倍率=8859
風耐性倍率≒0.7276
これで、マックのHPがwiki通りの8013だったとすると確殺魔力は
(8013/0.7276+1280)/27.8 +49≒491ですね

ついでにエスクリ集めもできるので一石二鳥
HP減ってないのにデストロイかけてくるから気が抜けませんけどねー
6c9c56d7.jpeg
今回の戦利品
まあ長いつきあいになりそうなのでそのうちいいもん出るでしょ


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析