忍者ブログ

[PR]


近所の通りに桜が咲いてました
ひとつひとつはちいさな花だが合わされば花見ができる
有事には個々の利害を越えるところに奇跡は起こせたんだろうなぁと
しみじみ思う吉宗であった


ガチャやってみました
98162d35.jpeg
\(^o^)/


極晶キャンペ
最後の最後まで待った甲斐があったヽ(´ー`)ノ
f1544ffb.jpeg
サブうさこ用に丁度ドリル欲しかったし万々歳


8e80f84b.jpeg
ようやくメインですのが191
フェスタ卒業ですの

で、フェスタ卒業してからどうするかというと
aebc730f.jpeg
こうして
3313959d.jpeg
こうして
3633c622.jpeg
こうするのヽ(゜∀゜)ノ
やっとマスクがつけられるようになりました
エッジ確+テンペ確=ですの無双
215まではここで頑張りましょう
42ec7705.jpeg
ゲイルも確だけど微妙でした(ノ∀`)


f45aa2c7.jpeg
少し精錬Lv上げ
まだ来ないとは思うけど念のため


8fbffccc.jpeg
火ですののLvアップ
目的は2つ
1つはドリルでTM上げるため
160ドリルが使えるようにするためです
もう1つは紋章狙い、来るかどうかわかりませんけどねー
これであとはわくわくアプデを待つのみです




aaf965d7.jpeg
c8496674.jpeg
7c485160.jpeg
63e6a172.jpeg
screenshot0016.jpg
3f3feaa8.jpeg
ネイト頑張ったヽ(´ー`)ノ
あとは徐々につけ直して行く事にしましょう
のちのち焼きいれもしませんとねー


PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析