忍者ブログ

[PR]


原発が全く収束しません
機械と違って人間には過労や限界というものがあります
いろいろ心配ですね(´ω`)


わくわく第3弾
思ったよりも早く来ました
これでうさこの育成も再開して少し忙しくなりそうです


地図掘りに使った課金足がまだ時間残ってたので
久しぶりに狩りでもしちゃおうかな?と
b2d43d80.jpeg
で、影mob数時間狩ってただけで40%ちょっと
影クエ分含まず+経験値増加なし
意外と上がるもんです
6234ca5c.jpeg
成果のほうはこれだけ/(^o^)\
まあ、まったりのんびりと続けていきましょうかね
どうせ使えるようになるのは遥か未来のお話でして


42a241dc.jpeg
TMが余り出したのでテンペストをマスター
35b762d9.jpeg
ついでにゲイルブレイクを取ってみる
screenshot0149.jpg
うぉっまぶしっ
screenshot0150.jpg
そこそこのダメージ
クールめちゃ長いので普通の狩りには使えませんけどね
鬼沸きするところ+一確できる所で狩る時にいいかも
Lv10でもエッジより威力上ですしねー


screenshot0157.jpg
生存確認゜ω゜++





50f56758.jpeg
72be52aa.jpeg
ネイトはやれば出来る子

26760fd8.jpeg
と思って油断したらご覧の有様だよ!\(^o^)/
まあそのうち付け替えます


calc.jpg
mob防御と耐性を計算に追加
データ出てないと使えませんが(ノ∀`)
例として入れてるのは影マンティスのやつ



PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析