忍者ブログ

[PR]


3a4b5a2b.jpeg
Jですのも140になりました
これでこちらは一段落


追加スノヒルクエですが意外と楽でした
平日夜1日でほぼクリアできるとは思わなかった
93b8f04e.jpeg
クエスト一覧(一部)
なにげに堀りがおおいです、私得(・∀・)
他にトナカイからもクエ受けられます
993f638d.jpeg
F1が深くなってるので注意
F4は元のまま
トナカイがノンアクなのでここで掘るのがよさげ
9438afda.jpeg
おもちゃの兵隊
たぶん移動速度はmob最速レベル
2fe0d50a.jpeg
「手伝わない」にしたら無理やり手伝わされるんですけど
SかSなのか!\(^o^)/
たぶん設定ミスでしょうね

ラプラノエルにある木からのドロップを集めるクエがありますが
4260e519.jpeg
木を切り倒すにはやっぱりチェンソーですよね
いい感じに焼けてしまったので扱いに困っていたりしますが
精錬鉱石変わったら叩いてみてもいいかもですね

274ee3bb.jpeg
クエで貰った防具
防具はイベントでしかまともなものが手に入らないので貴重です
これでもSL2ならじゅうぶん使えたのになー


で、230になったので一気にタバを進めました
全部終えてこの程度
664c7ce7.jpeg
やっぱ240には届かないですねー
まあのんびりいきましょヽ(´ー`)ノ
1d8742a9.jpeg
指輪Sげっと
SL1ですけどね(ノ∀`)


とりあえず一段落したんで週末は掘りでもしましょうかね
目指せょぅι゛ょ水着




c64d5acf.jpeg
エッジ+テンペ2確、40.8→74.5で↑33.7
a5bc3532.jpeg
シェイカー+ゲイル1確、74.5→12.5で↑38

あれ、シェイカーのほうが上?
エッジ+テンペのほうが間断なく狩ってたので
稼いでた気がしたんですがそうでもなかったようです
これはどういう事かと言うと、2つ原因があります

1.タゲ数の違い
シェイカーはタゲ5ゲイルはM時でタゲ7です
エッジはタゲ5ですがテンペのタゲが3なので
必然狩れる数は3が最大ということになります

2.チャームの影響
くらう場合とくらわない場合とありますが、
チャームでかなり時間をロスします
2確狩りの場合はこれがキツイかもですね

つまりフェスタのように鬼沸きするところはシェイカー
逆に数が少なめでタフな相手の場合はエッジ+テンペ
のほうが向いているというわけです
というわけで今後もフェスタは確れる限りシェイカー使っていきます
1確のほうがラクチンでいいですしねヽ(´ー`)ノ

28e8b92a.jpeg
あとゲイルマスターしました
876fae38.jpeg
これでこんなカンジ
威力はシェイカーと同等くらい
6ecaaa23.jpeg
実はLv10でもここなら確れるんですけどね
タゲ数と発動速度の問題


PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析