忍者ブログ

[PR]


量産型

バニーちゃんが来ましたヨー
おおよそ頭狙いでハマったりするので
必要なアイテムだけついでで買うのがいいです
永久装備が300で貰えるならOK、てなくらいで
金曜までなので私は火曜メンテ待ちですが(・∀・)


新たにベスト確保
J側1着F側2着追加
9a640f48.jpeg
副産物(σ・∀・)σ
占い見ながらいずれ回りましょう


a33df39e.jpeg
Castイベ通ってコツコツ復活を貯めている
そんな火ですの

110の闇アクセに黒襟で闇石合成して闇属性158%
ヘルファルクスTUEEEE!
なんて事を思ったりもしましたが
闇特化じゃないとそんな事できない\(^o^)/

caa18482.jpeg
ハイブリですので量産型に落ち着きました
火力は足りてたというのもありますけどね
火だけに(・∀・)

これで防御こんな感じ
527969e0.jpeg
魔力この程度でも900くらい上がりますね
ザクかと思ったらザクⅢ改だったでござる


うさこ
5b1cd5fb.jpeg
マントだけ変えればブル+アドでゴスブル道いけることが判明
後々ここ回ってみましょうかねー


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析