忍者ブログ

[PR]


screenshot0302.jpg
ようやく鷹マスター
これで遠慮なくPTに入れるというものです
ただしPTそのものが希少だがな!

今日でCastイベント終了ですね
screenshot0301.jpg
流石にボス沸きイベントは盛況でした
最終日だけあってなかなか凄かった
screenshot0294.jpg
ちょ
screenshot0295.jpg
ずっと死亡のターン!\(^o^)/
screenshot0296.jpg
まさか自分中心に沸き続けるとは思わなかった(;・∀・)
screenshot0286.jpg
転送祭り開催中ダヨー
screenshot0290.jpg
今日はすぐ横にボスが大量に沸く事が多かった
狙われていたか!
ある意味おいしかったと言えます
screenshot0281.jpg
お陰でカラン功績げっと(σ・∀・)σ
あそこは試練メンドイのでこれは嬉しい
貯めてた復活の花全部使い切ったけどな!w
screenshot0283.jpg
SL2だったけどまあよし(・∀・)



あとアウトサイダークエ中に初S栗出ましたよ!





screenshot0275.jpg
どう見てもアイラ行きです本当にありがとうございました\(^o^)/
旧学園3階廊下怖すぎる、転送+自爆とかSYレにならんしょコレは
しかし逃げ→パワフラ→逃げ→パワフラの連発で敵を削っていける
特化兎に隙はなかった


残りは他キャラの近況
ですのはというと
screenshot0276.jpg
盛大に遅刻していました(ノ∀`)
現時点のベースとTMはこんな感じ
screenshot0277.jpg
いまだベース=TMを維持しています
130になったらすぐ転職可能ですね
転職したら3次守護ですが、すこしクエで上げるか
そのまま投入するか少し悩むところ
まあ一度3次出て様子見てから判断ですね

screenshot0278.jpg
姉御はようやく40体超え
なんというスローペース/(^o^)\
screenshot0279.jpg
しかしあと約16Lv分通う事が出来ます
80に上げようと思いつつ問題ないのでそのまま通う事に
掘りイベで少しLv上がるかも知れませんが
screenshot0280.jpg
SL3K装備が順調に貯まっていってます
でも20合成石が出にくいから使い勝手悪いんですよね(´ω`)
全スロHPつけてやれば50まではこれで楽々行けるのに
飲み残し牛乳どこいってもうたん・・・



PR

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析