忍者ブログ

[PR]


宮城沖でおおきな余震がありました
大震災の傷跡は大きく、まだまだ予断を許さない状況みたいです


cb8eec74.jpeg
日本語でおk


特典追加
あらかたベストも確保し尽くした感のある状況でこれはキツそう
またCastの掘りイベとかあるかもですね


screenshot0167.jpg
まさか1週間足らずで25レベルも上がるとは思わなかった(;・∀・)
6周年特典なんて要らんかったんや・・・
これで関門卒業です
059d969a.jpeg
戦利品、あと地味に金が10M以上増えました
screenshot0151.jpg
余りまくり\(^o^)/
いずれ伯爵通うときにでも使いましょうかね

で、216からどうするかというと
screenshot0155.jpg
ゴスブルに逆戻りしてトラアザラシ狩ります
7f5f5cbe.jpeg
火ですののTM稼ぎがてら集めた人形
とりあえず10回分確保
screenshot0164.jpg
こちらはHP減ってなくてもスキル使ってきますが
バーサークしてるのに魔法撃ってくるとか
お茶目なところもあるのでそれほどでもないです
魔法連発してくるので魔防低いとキツイかも

沸きは関門に比べるとかなり落ちます
ドロップもクエアイテムのみなんでおいしくないし
狩場としては関門>>断崖です
screenshot0165.jpg
開始

終了
それでもこんなカンジ
今日明日頑張れば220に届きそうですけど
日曜は投票に行きませんとね


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析