忍者ブログ

[PR]


cf21fd2b.jpeg
ログイン画面に来ましたね( ゚∀゚)o彡°
目が「このロリコンどもめ!」に見えて仕方がない

ところでローズマリーさんぱんつずり落ちてますよ(・∀・)


ひぐらしペット第2弾
こちらは攻魅型。装備の見た目がよさそうかも


エブリディdeボックスゲット
つまりロープ堀りまくれってことだよ


3ヶ月イベント
今回珍しく前のクエストクリアが前提ですね
詳細は追記


c16fcd85.jpeg
マゼンタ服(n‘∀‘)η


917f0573.jpeg
タバ影クエ品集めは結局秘タバに落ち着きました
掘る人も多いから様子見ながらですね


追記イベント

82575d42.jpeg
まずメガロポリスのジーアから

90c6c19f.jpeg
こっこいつらが新アイドルユニットかッ

e08332e4.jpeg
410dfa65.jpeg
80d309b4.jpeg
皆して袋もってこいってか\(^o^)/
648ed845.jpeg
というわけで計45個必要です
袋は色んなmobが出すので好きなmobを狩ればいいです
1c61b1a7.jpeg
勿論防衛でもドロップ

cbfc9946.jpeg
カードパック(n‘∀‘)ηキタワァ
今回は袋45個しかいらないんでかなり楽なんでは

24218018.jpeg
お次モンクエ、個別MAPですね
120463ed.jpeg
これを3回

1ab85c67.jpeg
次はタイムシード掘り
メガロフォレストでどこでも掘れますが
別枠で掘れるので注意、影の欠片と同じですね
816854ef.jpeg
これを9つ

ここまでで、頭帽子盾貰えます
ec038a9c.jpeg
こんな感じ

次はセレモニア行ってクラゲと会話
dfcf4c40.jpeg
3e74a948.jpeg
5202dba1.jpeg

トゲトゲしい矢はメガロフォレスト発掘
こっちは普通に出ます
37ca55c9.jpeg
トゲトゲしい矢を計10
魚のお菓子とトンポーローを6つずつ
魚のお菓子とトンポーローはモンクエミンゴドロップ
ただし
be04ac31.jpeg
南西のほうがちょっとキツめだった
なので南東にお邪魔して集めたほうがいいかもですね

これでアクセも貰えます
今回の装備一式
03876405.jpeg


あ、あれ、ポプリシアドコー\(^o^)/


PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析