忍者ブログ

[PR]


365

9c3508b6.jpeg
TM333


更新関係

エピソード6 魂の絆
やっぱり来ましたねー、来週は忙しくなりそうです
実装すぐは不具合もありそうですが
そこは覚悟の上かなと\(^o^)/

テンタペットなんてなかった
装備の能力も回避系以外はちょっと・・・
帽子の見た目がいいくらいかな

いつもの極晶買うとドリルやら貰える(かも知れない)やつです
コレと期間重複してますので両方
共に23日迄


25d6de9a.jpeg
イベント終了
00d78bb3.jpeg
8キャラやって製錬cは5枚でした
d12d8b34.jpeg
製錬降臨で少し使ったので現在庫は15枚


集会
336bff59.jpeg
珍しい人が来ていました
61e54aa2.jpeg
その後某うさぎさんも参戦
丁度このブログ始めたタイミングが前回揃った時だったんですね
それが5人だったので5倍が実はこのブログのタイトル
一時期書いてたサブタイトルとかキャラ紹介もそういう意味だったり
f0b48a30.jpeg
ドキッ!ですのだらけの銭湯集会


ロースターも確れないのにデクは確れる
ふしぎ!
74135fcc.jpeg
ただしMAPの広さに比べて個体数が少なかったり
同MAPにいるアボンはドロップしなかったりするので
2確でもロースターとキリマンのほうがいいかもですね


ネイト
95355ec2.jpeg
マントがはっちゃけてくれました
+9→+18でなんと倍
これであと41
ヘッドまで終わったらラストスパートは焼きかなぁ
まだヘッド、アクセ片方、マントを焼いてないので
実はマントはアレ待ちだったんですが1年以上来ないからいいや(ノ∀`)


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析