忍者ブログ

[PR]


dbb611ed.jpeg
ょぅι゛ょ、ょぅι゛ょ!( ゚∀゚)o彡°
ょぅι゛ょにきのこってナニですかナニですね
珍しく魔が主ターゲットの箱です
最近は攻魔感魅入り乱れてましたからねー


じいちくの歴史
予想通りセフィーラ来ましたね
装備は見た目にいいし防具もあるし
火ですの用に少し回してみましょうかね


爺はスフィアアクセに酷い事をしたよね
3ea3f87a.jpeg
せめて悪魔護符より良くないとなー
能力あまり変わらないのに速度は落ちてる
ペットとセットだと上乗せで上回るのかな?
でもペットない人は悪魔護符で十分ですね


イベント
bd443a21.jpeg
ま た お 前 か

今回はモンクエありですよー
6a9998eb.jpeg
TMうまうま
44ccb98f.jpeg
フェスタチケット掘れるんですか!
やったー!

むっ、これは・・・!
721f5df2.jpeg
\(^o^)/オワタ
捨てキャラつくるほどでもないし
今回はモンクエでTM稼いで終わりにしましょうかね


ツタン
f491e103.jpeg
\ドヤッ/
でも200あたりがずらーと並ぶ気がするんですよねー
30位内入れればラッキーくらいで


あと放置してたマリデザ鉱山調査やっときませんと
影クエ品も少なくなったんで補充しませんとねー
なにかと忙しい


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析