忍者ブログ

[PR]


e1a445a3.jpeg
はいてないようにも見える(・∀・)


更新関係

遂にEP6実装です
215287be.jpeg
EP6クリア最速理論が云々
そういや海外で実写になってたんですよね、コレ

ひぐらしイベント
内容は追記(途中まで)

ネイトdeラッキー
全部詰め込んで来やがった/(^o^)\

そしてチルルが貰えるキャンペ
やっぱりランダムにして来ましたね(ノ∀`)


2e6f7d02.jpeg
銭湯PTだー


screenshot0216.jpg
ロースターエッジ確出来るようになりましたが
6113bfff.jpeg
キリマンはまだです
ここ影mob多めだから狩りにも向いてそうです
とはいえ炎蛾PTみたいにやるには少なすぎますが


4c471fd7.jpeg
占いは計画的に\(^o^)/

5b66ec8a.jpeg


ひぐらしイベント
5d95479a.jpeg
まずパラダイスにいる古手梨花からクエストを受けますが
879fb0bf.jpeg
そのためにこれが必要です
これはどこでも掘れるのでマリデザで掘るとよいでしょう
7a1daea6.jpeg
次にマリデザ入口のポールと話して
screenshot0226.jpg
それから同マリデザ入口のナディアと話します
007aa79f.jpeg
思い出の欠片を10個ずつ、計50個集めます
b7cf1139.jpeg
まさかの毎日クエスト\(^o^)/
それもそのはず、このクエスト実は
ペットアクセクエ」なのです

古手梨花から交換で貰えるアイテムはこちら
5cc60337.jpeg
HPついてるしベビーゴーストより強くないかこれ(;・∀・)
販売投げ捨て不可なので要注意

PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析