忍者ブログ

[PR]


5f2184b1.jpeg
突発掘りイベントとか何時以来なんだろう
faaeeffe.jpeg
ebd375d6.jpeg
Castが頑張ってました
F鯖は延長して掘ってたから
Jを超えるくらいまで頑張るのかと思っていたが
そんなことはなかったぜ


e1bfc19c.jpeg
ですのは順調にレベルアップしていってます
やっぱりランダムで良装備入手の可能性があるせいか
狩りのモチベが全然違いますね
装備落ちてないか凝視しながら狩ってるので
いつのまにかレベルアップしてる感じ
狩りの効率ですが、やっぱり風羊は怖いです
経験値UPなし課金足なしで1.5時間くらいで1Lvアップ
フェスタなんていらんかったんや・・・
ただし敵もさるもの、エッジ→テンペのコンマ何秒の間に
デストロイをかましてくる凄さ、全く気が抜けません


気になったエスクリなど
a975b600.jpeg
魔力これだけついてマイナス要素がMPだけという
スロットがないのが実に悔やまれます
6230975e.jpeg
命中高ーい!攻撃そこそこ
でも幸運\(^o^)/オワタ
screenshot0041.jpg
いまの215装備と同じくらいで幸運までついてるステキ剣
4bf954e6.jpeg
識別MP用。SL2なので更にMP伸ばせる(・∀・)
このあたり一応確保

狭いから課金足無し前提で考えると
効率高いほうのマップだと思いますし
挫けなければ190くらいまでマックで狩るので
まだまだエスクリ集めますよ(`・ω・´)


Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.



PR

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ブログ内検索

 

プロフィール

HN:
とあるうさこ

 

COUNTER

 

アクセス解析